なんか適当に色々するアレ

PCいじりが基本かもしれない

例のアレでテレワークになって思ったこと

   

COVID-19(新型コロナウィルス)で大騒ぎになったがために収まるまでテレワークでの在宅勤務になった
始まってからまださほど日数は経っていないが思ったこと

これは確実に太るしいろいろ不健康になる!!

通勤で多少歩いたり電車に立っているだけだとしてもバランスとったりでごく僅かながら運動にはなっている、会社にいればなんだかんだでちょっと歩いたりはよくあるはず、これらがほぼ全部なくなる!
通勤にかかってた時間+αくらいの運動時間を儲けないとヤバイ気がする

あとは人によるだろうけど、いつもお昼は外食だったけど自宅周辺にお店がない、かつ料理ができない、作ってくれる人も居ないなんて人はとても面倒なことになる気がする



 - ぼやき